小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

洗い流さない頭皮用トリートメント

2015/04/26   -その他

こんばんは井出です(^O^)/   最近、暖かくなってきたこともあり、ちょっと頭皮をスッキリさせたい気分の   方が多いと思います!!   アレルギーなど炎症を起こしやす …

これからの時期に!!

2015/04/26   -その他

皆さん、こんにちはNest cloudの田崎です   経堂駅から徒歩5分のところにある美容室ですよ!喫茶店ではないので間違えないでくださいね  笑     さて、今clo …

お台場!!

2015/04/22   -その他

こんばんは井出です(^O^)/   この前、お台場に行ってきました!!!   写真は、意外とちっちゃい等身大ガンダムですヽ(゚◇゚ )ノ   夜になるとビカビカ光ります( …

頭皮ケア!

2015/04/13   -その他

こんにちは。 経堂駅徒歩4分にある、Nest cloudです。 最近、業界でも発見されたばかりなのですが、 年齢を重ねてくると、髪が痩せてきてしまいますよね? その原因として、頭皮が酸化しているという …

3代目にしてついに!!

2015/04/10   -その他

皆さんこんにちは!Nest cloudの田崎ですさて、4月になりましたね外はぽかぽか陽気で気持ちがいいですね   僕は寒いのが苦手なのでだんだん暖かくなるこの時期が大好きです特に朝の通勤は僕 …

紫外線対策!

2015/04/10   -その他

こんにちは。 経堂駅、徒歩4分にあるNest cloudの平山です。 これから暖かくなり、紫外線量も増えてきますね! 髪は傷んだから治すのではなく、 傷む前に予防をしておきましょう! そんな皆様にUV …

no image

春スパ!

2015/04/09   -その他

こんにちは。 経堂駅、徒歩4分のNest cloudです。 この時期、まだまだ花粉で悩まされている方も多いですよね! そういう私もめちゃくちゃ花粉に悩まされています。 春の頭皮は花粉やほこりの影響によ …

桜の季節

2015/04/02   -その他

こんばんは!!井出です(^-^)/   Nest cloudの裏にある緑道がこの時期は桜で   いっぱいになります(‐^▽^‐)   よかったら帰りにでも見てください!! …