小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

髪質変わった??と言われるトリートメント!!

2014/11/26   -その他

こんにちは(^O^)/   だんだんイルミネーションが増えてきて冬!!って感じですね!!   しかし・・・っ!油断はできません。冬のダメージは、お肌も髪も遅れてやってく &nbsp …

カラー講習!

2014/11/22   -その他

皆さんこんにちは、経堂店の田崎です   寒くなりました!寒いです!!大げさなくらい寒がりな僕はここ最近マフラー&手袋付きの全身フル装備で通勤しています・・・この季節はホントにまいってしまいま …

no image

冬は、肌髪ベースメイク!!

2014/11/19   -その他

こんにちは!井出です(^-^)/   だんだんと寒くなってきて冬本番が近づいてきましたね!   この時期、髪の悩みはやっぱり乾燥だと思います!!   そんな季節にオススメ …

乾燥でお悩みの方に!VO.2

2014/11/13   -その他

こんにちは。 だんだんと冬が近づいてきましたね! 前回は乾燥予防でしたが、今回は乾燥対策をお伝えします。 乾燥予防が間に合わなくて、困っていませんか? 乾燥に対して、一番有効的な処置はアウトバス・トリ …

乾燥でお悩みの方に!Vo.1

2014/11/12   -その他

こんにちは。 外も大分、寒くなってきて、 お肌も乾燥しやすくなってきてしまいましたね! お肌だけでなく、髪も乾燥してしまいますね! 今日は乾燥予防と対策をお伝えしたいと思います。 まずは予防ですが、 …

no image

カラー講習

2014/11/08   -その他

こんにちは。 Nestの平山です。 先日、2回目のミルボン社によるカラー講習をしました。 新色の確認や特性を活かした似合わせなど、 有意義な時間を過ごせました! 新色に至っては、是非、是非、皆さんにも …

no image

メイク!

2014/11/07   -その他

こんにちは。 Nestの平山です。 今、Nestでは昨年からメイクにも力を入れて活動中です。 サロンではカラーやパーマ後にタッチアップ(お直しメイク)から 色々とアドバイスができる様になっております。 …