小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

夏に向けてオススメの脱毛器をご紹介!

2017/01/27   -美容

こんにちは、Nest cloudの金村です! 今回は脱毛器を紹介させていただきます(^_-)-☆ 知っている方もいらっしゃると思うんですが Nestでは、脱毛器販売しています!! お手入れの際は、自動 …

抜け毛・薄毛などでお悩みの方に。

2017/01/20   -その他

こんにちは。 Nestの平山です。 今日は抜け毛や薄毛などでお悩みの方で しかも、自分で何かをするのも面倒くさいという方に、 Nestからスペシャルなヘッドスパをご紹介させて頂きます。 Nestのスパ …

使えば使うほど…

2017/01/13   -その他

  こんにちは、Nest cloudの金村です(^◇^) 経堂駅から徒歩4分、農大通り沿いにある美容室です。 今回ご紹介したい商品はこちらです!! ヘアビューザーとヘアビューロンです! この …

初詣

2017/01/10   -その他

    こんにちは、Nest cloudの金村です(^_-)-☆ 経堂駅徒歩4分、農大通り沿いにある美容室です。 先ほどNestスタッフで明治神宮に行ってきました!! 本年もよろし …

持ってると便利♪

2017/01/07   -その他

  こんにちは、Nest cloudの金村です(^_-)-☆ 経堂駅徒歩4分、農大通り沿いにある美容室です。 今回ご紹介させていただく商品はポイントコンシーラーです!   &nbs …

美しくなるには健康から!

2017/01/06   -その他

こんにちは。 経堂駅農大通り商店街にある美容室Nestの平山です。 常にNestでは、その場しのぎの美ではなく 心の底からの美を提供したいと想っております。 トータルビューティーをテーマにしている私達 …

no image

あけましておめでとうございます

2017/01/04   -その他

  本日から営業させていただいています 今年もよろしくお願いいたします! スタッフ一同 ————————————————————————— Nest KYODO 03-5451-0502 東 …