小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

クリスマスにむけて!!

投稿日:

こんにちは!
Nestの平山です。

寒くなってきて、いよいよ年末イベントに近づいてきましたね!!

準備は出来ていますか?

私達は皆さまのパッピーのお手伝いをしたく、
色々な準備をご用意してます。

・何が自分に似合うのか?

・周りの人からの印象を上げるには?

・気になる悩みを解決したい!

など、日々、研究しています。

是非是非、一度、相談を!!!


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

cloudのトイレは・・・

皆さん、こんにちは   Nest cloudの田崎です!経堂駅から徒歩4分、農大通り沿いにあるオシャレ美容室とはまさにウチのこと 笑   さて、   お店がリニューアルし …

no image

ぼくのなつやすみ

こんばんは。井出です。 先週、夏休みを頂いて長野にある実家に帰省しました!! 実家にいるといつにもましてボーッとしてしまいますね(墓参り以外なにしたか覚えていません) でも、とてもいいリフレッシュにな …

秋冬におすすめ!

  だんだん涼しくなってきて秋を感じられる日が多くなってきましたね!!   ただ!髪には優しくない時期です!!   日焼けのダメージ、乾燥など髪がパサつきやすくなる原因が …

no image

1月6日(火)の営業について。

1月6日(火)は営業をしております。 サロン研修の為、営業時間は 13時からの開店となり、 パーマ・カラーの受付時間は19時 カットの受付時間は20時となります。 よろしくお願い致します。       …

今、話題のアイテム!!ダメージ94%㎏削減!!

こんにちは!Nestの平山です。 今日は今、美容界で話題のアイテム、 FIBREPLEXをご紹介させていただきます。 ???の方、多いですよね! FIBREPLEXとはトリートメントはまた、違う角度か …