小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

今、話題のアイテム!!ダメージ94%㎏削減!!

投稿日:

こんにちは!Nestの平山です。

今日は今、美容界で話題のアイテム、
FIBREPLEXをご紹介させていただきます。

???の方、多いですよね!

FIBREPLEXとはトリートメントはまた、違う角度から毛髪を補助してくれるNEWアイテムです!!

特長

①髪にハリ・コシが出る。

➁根元ボリュームアップ。

③ダメージから髪を守る。

④健康的なツヤ。

⑤手触りがしなやか・なめらか。

⑥時間がかからない。

 

主成分のジカルボン酸が毛髪にしっかりと浸透し、

髪にボリューム、ハリ・コシ・ツヤを与えます!!!

ヘアカラーをよくする方におススメ。

¥2160→¥1300

かなりのおススメです。

 

 

 


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

ネストのヘッドスパ!

突然なんですがヘッドスパの効果って知っていますか??   カットやカラーと違い、目に見えないので効果を感じづらい方も   いると思います。   しかし!!   5年後、10年後のきれいな髪を作ってくれ …

秋になりましたが・・・

皆さん、こんにちは!経堂店の田崎です   さて、   秋ですねぇ・・・・・暑い暑い、そして楽しい楽しい夏も終わってすっかり秋らしくなってきました   この時期になるとなぜか気持ちが切なくなるのはもしか …

経堂祭り

こんにちは。 経堂駅、徒歩4分にある美容室Nestの平山です。 先日、経堂では毎年恒例の 経堂祭りがありました。 今年も盛大に阿波踊りやサンバカーニバルで賑わってました。 毎年、7月下旬の土日に行われ …

no image

カラー講習

こんにちは。 Nestの平山です。 先日、2回目のミルボン社によるカラー講習をしました。 新色の確認や特性を活かした似合わせなど、 有意義な時間を過ごせました! 新色に至っては、是非、是非、皆さんにも …

冬の乾燥対策に!

こんにちは! Nestの平山です。 昼はまだ大丈夫ですが、朝晩は大分、冷え込んできましたね!! 最近、お客様からの悩みで頭皮・毛髪が乾燥してスタイル維持が難しくなってきている。という話を受けることがあ …