小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

春スパ!

投稿日:

こんにちは。

経堂駅、徒歩4分のNest cloudです。

この時期、まだまだ花粉で悩まされている方も多いですよね!

そういう私もめちゃくちゃ花粉に悩まされています。

春の頭皮は花粉やほこりの影響により、

ムズムズかゆみが出たり炎症したりします。

そんな春ストレスをスッキリ解消する為に

「スージング スパ」をおすすめしております。

クール系オイル・シャンプー、髪に合ったトリートメント!

そして、至極のトリートメントで癒されにきて下さい。

スタッフ一同、心からお待ちしております。


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

ルネフルトレール!

こんにちは! Nest cloudの平山です。 今日はNestでやっている、ヘッドスパビックリマークルネフルトレールの 素晴らしさを皆様に知って頂きたく、投稿しました! サロンでのヘッドスパ 家でのホ …

オススメ保湿アイテム!

みなさん、こんにちは経堂店の田崎です   いや~最近は冷えますねここ最近の冷え込みは日本のはるか下のフィリピンで発生している台風が原因なんだとか・・こんな時期に台風なんて末恐ろしいです   ここまで寒 …

こんなカラーリングしてみたかった!!

こんにちは、Nest cloudの田崎です   経堂駅から徒歩4分、農大通り沿いにある美容室です   農大通りもお盆はさすがに歩いている人もまちまちでしたがお盆が明けていつもの活気 …

秋冬におすすめ!

  だんだん涼しくなってきて秋を感じられる日が多くなってきましたね!!   ただ!髪には優しくない時期です!!   日焼けのダメージ、乾燥など髪がパサつきやすくなる原因が …

抜け毛・薄毛などでお悩みの方に。

こんにちは。 Nestの平山です。 今日は抜け毛や薄毛などでお悩みの方で しかも、自分で何かをするのも面倒くさいという方に、 Nestからスペシャルなヘッドスパをご紹介させて頂きます。 Nestのスパ …