小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

紫外線対策!

投稿日:

こんにちは。

経堂駅、徒歩4分にあるNest cloudの平山です。

これから暖かくなり、紫外線量も増えてきますね!

髪は傷んだから治すのではなく、

傷む前に予防をしておきましょう!

そんな皆様にUVスプレー&ミルク。

常に髪はキレイに!!!!

uv


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

no image

7月11日の営業

こんにちは。 台風8号が北上中ですね。 7月11日は関東にも台風が上陸しているかとは思いますが、 Nestは元気に営業してます。 足元に十分、お気をつけていらして下さい! ネストホームページ http …

3代目にしてついに!!

皆さんこんにちは!Nest cloudの田崎ですさて、4月になりましたね外はぽかぽか陽気で気持ちがいいですね   僕は寒いのが苦手なのでだんだん暖かくなるこの時期が大好きです特に朝の通勤は僕 …

大人の方のシャンプー+トリートメント

こんにちは。 Nest cloudの平山です。 大分、冷え込んできましたね! 最近は自分も感じているのですが・・ 頭皮がかゆくなったり、抜け毛が気になったりしませんか? 秋は一年の中で一番抜け毛が多い …

ルネフルトレール!

こんにちは! Nest cloudの平山です。 今日はNestでやっている、ヘッドスパビックリマークルネフルトレールの 素晴らしさを皆様に知って頂きたく、投稿しました! サロンでのヘッドスパ 家でのホ …

パンケーキ

こんにちは。 先日、星乃珈琲のパンケーキを頂いてきました。 私はパンケーキ系などは疎くて、今まで頂く機会がなかったのですが、 聞いている以上に美味しく、 びっくりしました。 ただ、一つ気になる事があり …