小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

帰省しました!!

2014/08/28   -その他

皆さんこんにちは、経堂店の田崎です・・なんだか久しぶりの更新です   今月は何かとバタバタした月でした夏バテの影響もあって体重も-2㎏痩せました   さて、皆さんは今年の夏はいかがお過ごしでしたか?海 …

髪の変化に気づいたら

2014/08/22   -その他

こんにちは!!ネストの林です(^-^)/   今日は多くの方がお悩みの ボリュームが出ない 髪のパサつき まとまりが出ない などのQ&Aと ケア商品をご紹介したいと思います!! まず根元のボ …

no image

ぼくのなつやすみ

2014/08/20   -その他

こんばんは。井出です。 先週、夏休みを頂いて長野にある実家に帰省しました!! 実家にいるといつにもましてボーッとしてしまいますね(墓参り以外なにしたか覚えていません) でも、とてもいいリフレッシュにな …

お盆!!

2014/08/09   -その他

こんばんは!!最近よくお客様から   「夏休みはいつから??」など質問を受けるんですが   お店自体は普段と変わらずやっております。   それはそうとお盆にかけて台風が来 …

パンケーキ

2014/08/04   -その他

こんにちは。 先日、星乃珈琲のパンケーキを頂いてきました。 私はパンケーキ系などは疎くて、今まで頂く機会がなかったのですが、 聞いている以上に美味しく、 びっくりしました。 ただ、一つ気になる事があり …