小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

冬のスタイリング剤!!

2018/12/07   -その他

こんにちは! Nestの平山です。 これまで、幾つかの乾燥対策をご紹介してきましたが、 どれもトリートメント系の紹介ばかりだったかと思います。 もちろん、素敵なライフスタイルをおくるにはケアが重要かと …

続、乾燥対策!!

2018/11/21   -その他

こんにちは! Nestの平山です。 寒い日が続く中、ここの所、乾燥対策・乾燥ケアを発信させて頂いてます。 今回もまた別の角度からのアイテムをご紹介したいとおもいます。   COCUU メロウ …

『毛髪健容士スペシャリストマイスター』 平山 徹

『毛髪健容士スペシャリストマイスター』 平山 徹のプロフィール!

『毛髪健容士スペシャリストマイスター』 平山  徹 『毛髪健容士スペシャリストマイスター』 の平山  徹です! 『毛髪健容士スペシャリストマイスター』 平山 徹 『毛髪健容士スペシャリストマイスター』 …

冬の乾燥対策に!

2018/11/18   -その他

こんにちは! Nestの平山です。 昼はまだ大丈夫ですが、朝晩は大分、冷え込んできましたね!! 最近、お客様からの悩みで頭皮・毛髪が乾燥してスタイル維持が難しくなってきている。という話を受けることがあ …

クリスマスにむけて!!

2018/11/17   -その他

こんにちは! Nestの平山です。 寒くなってきて、いよいよ年末イベントに近づいてきましたね!! 準備は出来ていますか? 私達は皆さまのパッピーのお手伝いをしたく、 色々な準備をご用意してます。 ・何 …

今、話題のアイテム!!ダメージ94%㎏削減!!

2018/10/22   -その他

こんにちは!Nestの平山です。 今日は今、美容界で話題のアイテム、 FIBREPLEXをご紹介させていただきます。 ???の方、多いですよね! FIBREPLEXとはトリートメントはまた、違う角度か …

イメージチェンジの時期!!

2018/10/04   -その他

こんにちは。Nestの平山です。 急に涼しくなり体調などは如何ですか? 身体だけではなく、この時期は毛髪も疲れています。 でもイメージチェンジもしたいですよね? Nestではそんな貴方にダメージを抑え …

no image

「天使の輪」は作れる!!

2018/09/23   -スタイル

「天使の輪」、一度は憧れたことありませんか?? 艶やかで思わず触りたくなるような美髪の表現に「天使の輪」というものがありますよね!髪が光に当たる時に頭頂部の丸みに沿って筋状に反射することで頭にあたかも …

アッシュカラーに飽きた人に「グレージュ」なんてのはどうでしょう?

2018/08/26   -スタイル

時代とともに進化を続けるグレージュカラー!! 皆さんはグレージュというカラーをご存知ですか? 人気の色でもあるので見たことはなくても聞いたことは・・なんて方、いらっしゃるんじゃないでしょうか? 一般的 …

頭皮のお悩みに!

2018/08/08   -その他

こんにちは。 Nestの平山です。 今日は、薄毛やだんだんと髪が細くなってきたというお悩みの方に炭酸シャンプーとトニックを紹介させていただきます!!! 炭酸シャンプーは美肌効果,、肌の引き上げ効果やニ …