小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

今年もやってきました!!

2014/06/29   -その他

こんばんは   今年も気づけば半年が過ぎようとしています(>_<)!! 早いですね~。。。   今年もやって来ました!! 経堂祭りーーー( ´艸`) 経堂祭りとは農大通りの商店街の …

大掃除!!

2014/06/26   -その他

こんばんは(-^□^-)   経堂店では、半期に一度の大掃除をしました   天井から棚などいつも行き届かない所。   床に関してはタイル一つ一つこれでもかっ!ていうぐらい   拭いてやりました(^O^ …

イメチェン!!

2014/06/23   -その他

皆さん、こんにちは経堂店の田崎です( ̄▽+ ̄*)   さて、これから夏到来ですね!そんな夏に向けて一気に髪をイメージチェンジ!!・・なんて考えてらっしゃる方、多いんじゃないでしょうか??   ショート …

髪のスペシャリストを目指して!!

2014/06/16   -その他

皆さんこんにちは、経堂店の田崎です最近はじわじわ暑くなってきましたね 僕は早くも夏バテ気味です 笑  食欲が・・・   さてさて私、田崎は先月からある講習会に行ってある勉強をしています・・   それは …

スポーツ大会!!

2014/06/11   -その他

こんにちは ネストの林です(°∀°) 開催されました。ネストのスポーツ大会 日曜の夜に町田のクレア店、レガロ店、経堂店でバスケットボール大会が開催されました たまに開催されるんです。結構ガチなスポーツ …

Nest経堂新聞6月号!

2014/06/02   -その他

皆さん、こんにちは田崎です   Nest経堂新聞の6月号ができましたのでお知らせします!   今回のテーマはズバリ夏ケア・・最近暑くなってきましたからね   もう皆さんの意識は夏に向かってらっしゃるか …