小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

頭皮ケア!

投稿日:

こんにちは。

経堂駅徒歩4分にある、Nest cloudです。

最近、業界でも発見されたばかりなのですが、

年齢を重ねてくると、髪が痩せてきてしまいますよね?

その原因として、頭皮が酸化しているという事が判明しました。

地肌が酸化してしまうと水分保持力を損なって

髪がパサついたり、ツヤの低下につながっていきます。

その現象を抑える為に「レスベラトロール」という成分の入った

シャンプーやトリートメントを使用する事が良いです。

当店でも取り扱っておりますので

一度ご相談ください!!

pura


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

3代目にしてついに!!

皆さんこんにちは!Nest cloudの田崎ですさて、4月になりましたね外はぽかぽか陽気で気持ちがいいですね   僕は寒いのが苦手なのでだんだん暖かくなるこの時期が大好きです特に朝の通勤は僕 …

スポーツ大会!!

こんにちは ネストの林です(°∀°) 開催されました。ネストのスポーツ大会 日曜の夜に町田のクレア店、レガロ店、経堂店でバスケットボール大会が開催されました たまに開催されるんです。結構ガチなスポーツ …

クリスマスにむけて!!

こんにちは! Nestの平山です。 寒くなってきて、いよいよ年末イベントに近づいてきましたね!! 準備は出来ていますか? 私達は皆さまのパッピーのお手伝いをしたく、 色々な準備をご用意してます。 ・何 …

no image

忘年会!

こんにちは。 先日、Nestでは全店舗合同で忘年会をしました。 今年の反省や来年の目標など もつ鍋とお酒に囲まれながら盛り上がりました! Nestは31日まで営業しております。 年内にキレイになってお …

鬼は~そと~

今日は農大通りにとても足が短い赤鬼が 出没しました!! 少しだけ豆まきをしてもらいました(^^)/ 節分らしく恵方巻を先ほどいただきました!! 願い事をしながら黙々と最後まで食べるらしいのですが 何も …