小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

ありがとうございました。

投稿日:

2015年はご愛顧頂き、ありがとうございました。

新年は1月4日より通常営業となります。

2016年もよろしくお願いいたします。


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

パンケーキ

こんにちは。 先日、星乃珈琲のパンケーキを頂いてきました。 私はパンケーキ系などは疎くて、今まで頂く機会がなかったのですが、 聞いている以上に美味しく、 びっくりしました。 ただ、一つ気になる事があり …

先着3名様限り!¥10,920のメニューを¥8,870でご提供!

こんにちは(´ω`)!! 先日新しいパーマ液を導入しました!! 今までパーマをしてすぐ取れてしまったとか、 したいけど髪のダメージが気になるって方は是非!! 潤い効果により弾力感のあるカールを表現でき …

ルネ フルトレールの誕生秘話

皆さん、こんにちは経堂店の田崎です昨日21日の朝は東京でも雪がちょこっとふりましたねいやはや・・・寒くなるのもこれからが本番って感じですね   来月2月は髪も頭皮も一番酷な時期と言われています   や …

no image

秋カラー

こんにちは。 夏も終わり、やっと過ごしやすくなってきましたね! そうです。 秋がついに来ました! 秋には秋のカラーを! カラーはレディライクココア。 深みのあるココアとバイオレットを入れ、深みと鮮やか …

no image

ジェミールフラン ~お客様からのレビュー~

皆さん、こんにちは!Nest cloudの田崎です。   今回は7月から発売されたあのnewシャンプー「ジェミールフラン」をお使いになられたお客様からの感想が早速届いていますので報告しようと …