水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ゴールドガラスフレンチ

投稿日:

こんにちは♪
Charme by Nestの斉藤です☆

今日はお天気下り坂で、雨が降ったり止んだりしていますね。
明日もお天気があまり良くないようです。
気温も低いので、体調管理に気をつけましょう!

ネイルデザインは、もうすっかり秋めいてきました♪
ガラスフレンチは先端がシルバーなのですが、ゴールドにする事で秋らしさを出すことが可能です。

ナチュラルカラーをベースにしてあげることで、ラメの部分がしっかりと輝いてくれますね♪

シンプルすぎないデザインなので、まだチャレンジしたことない方は一度やってみませんか?( ^ω^ )


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

定額ネイル

こんにちは! Charme by Nestの浜野です。 今日は寒い雨の一日になりそうですね。風邪など引かぬよう、 お気をつけください。 こちらは定額ネイルのデザインで、お色変更されたデザインとなります …

no image

定額コースにプラスして♪

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! 今日からしばらくお天気は下り坂のようです。 私は気圧の影響で偏頭痛がするので、とても憂鬱な週末になりそうです。 花粉症の方は雨が降ってくれる方が …

no image

人気のハートネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日は風雨がすごく、ジメジメとしていますね。 ネイルは最近人気のハートネイルをご紹介します。 写真は、乳白色をベースにぷっくりのハートを先端にの …

no image

定額コースの紹介★

こんにちは! Charme by Nestの斉藤です★ 当店では定額アートネイルも行っております。 デザインはサンプルの中から一つ選んで頂きますが、お色の変更は可能です★ 新規の方は、オフ込みで396 …

no image

あけましておめでとうございます!

こんにちは! Charme by Nestの斉藤です♪ 本年も当店をよろしくお願いいたします。 一月は成人式のため、ネイルされるお客様が多いです☆ 初めてネイルされる方でも、一緒にご相談しながらデザイ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ