水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

チェックデザインの紹介♪

投稿日:

こんにちは♪
Charme by Nestの斉藤です。

昨日に引き続き、今日も冷え込みますね。
本格的な衣替えをした方が良さそうに感じます。

秋に人気のデザインの一つに、チェックがあります♪

こちらはデザインはもちろんのこと、カラーもグレージュとくすみピンクで秋感を出しています!

ゴールドのラメを加える事で、上品さもありますね♪

明日は定休日となっております。
10月20日水曜日、まだネイルの方に空きがございます!
皆様のご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

オーロラフィルムネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日もとても暑くなりましたね。 しばらく暑さが続くようなので、皆様ご自愛ください。 今日はオーロラフィルムを使ったデザインのご紹介です。 クリア …

no image

バタフライネイル

こんにちは。 Charme byNest 三田です。 今回は先日いらっしゃったお客様ネイルのご紹介です。 ベースはシアーなヌードピンクです。 人気のワンホンネイルっぽく仕上がりました! ベースはシンプ …

no image

ネイルとまつエク同時施術

こんにちは( ^ω^ ) Charme by Nestの斉藤です♪ 当店ではネイルとまつエクの同時施術も行っております! お時間を有効に使いたい方や、1日を無駄にしたくない方必見!! お問い合わせ限定 …

no image

シェルを使ったフットネイル人気です♪

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です☆ もうすぐ八月になり、一年で最も暑い時期が来ますね。 今年はイベントなどは、あるのでしょうか。 夏になるとフットネイルが圧倒的に人気になります! …

no image

クリスマスネイルの時期です

こんにちは。 Charme by Nest三田です。 いきなり寒くなりましたね。 今の時期はクリスマスネイルのオーダーが増えてきました。 今の時期にやれば年内に付け替えの周期んになりますので、丁度いい …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ