水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

5/7ネイル空き有ります

投稿日:

こんにちは、Charme by Nestの郷間です。

だんだんと暖かくなって来ましたね。お天気が悪い日もちょくちょくありますが、そんなときこそ爪やまつげを綺麗にして気分を上げていきませんか?

本日もまだネイルの空きがございます。
最近はフットネイルをし始める方も増えてきていて、これからサンダルを履く機会も多くなってくると思うので是非足先まで綺麗にしていきませんか?


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

秋ネイルデザイン

こんにちは Charme by Nest の平出です。 季節の変わり目、どんなネイルにするか迷われる方も多いかと思います。 秋ネイルにされる方も増えてきているので、ご紹介します。 グレージュとアニマル …

no image

キラキラ埋め尽くしネイル

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です( ^ω^ ) 今日はお客様ネイルのご紹介です。 フット親指アート+ワンカラーメニューでのご来店でした☆ 親指にビジューを埋め尽くし☆ まるで宝石箱 …

no image

ミラーネイル

こんにちは! Charme by Nestの浜野です。 今日はミラーを使ったネイルをご紹介します。 ミラーワンカラーでもかわいいのですが、全体だと派手だな と思う方は部分的にミラー入れるのでもとっても …

no image

人気カラー

こんにちは♪ Charme by Nest岡田です^^ 先日担当したお客様ネイルのご紹介です! 夏も近づいてきたので、キラキラのラメやクリア系のカラーが人気です^^ 本日も空きがございます! 皆さまの …

no image

一輪のお花でつぼみネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 雨も降り、寒くなってきましたね。 本日は、一輪のお花でつぼみネイルのご紹介です。 写真のデザインは一輪ですが、本数を増やしたり、爪の周りをゴール …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ