水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

フットネイルはもうしましたか?

投稿日:

こんにちは♪
Charme by Nestの斉藤です( ^ω^ )

今日もあまりお天気が良くないですね。
気温も低く、肌寒さも感じます。
寒暖差があると体調を崩しやすいので、皆さんも気をつけてくださいね。

今日はこんな天気ですが、春らしくなってきたのでフットネイルされる方が多くなりました!

当店は定額コースから、フルアート自由なコースまで取り扱っています( ^ω^ )

こちらは定額コースのデザインになります。

サンプルから選んでいただき、カラー変更が可能です♪
明日もまだ空きがあるので、ぜひご予約お待ちしております!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

おすすめメニュー

こんにちは♪ Charm by Nestの八木です。 曇り空で昨日よりかは気温も下がり肌寒いですね。 お花のアートのご紹介です。 秋っぽくグレージュのお色味にお花のアートを書きました。 今季はグレージ …

no image

ガラスフレンチネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日は、キラキラのガラスフレンチのご紹介です。 先端がガラスのようで、人気です! 本日、ネイルまだ空きがございます! 皆様のご来店お待ちしており …

no image

ハートネイル

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! 今日もいい天気で気持ちが良いですね♪ 雨が降らないと乾燥するので、室内でもしっかりと加湿しましょう! ネイルはこの時期、消毒や手洗いもするので特 …

no image

キャメルブラウンネイル

こんにちは。 Charme by Nest 三田です。 9月中旬ですが暑い日もまだ多いですね。 ネイルのオーダーは秋色が増えてます。 先日いらっしゃったお客様ネイルのご紹介です♪ ちゅるんとしたキャメ …

no image

王道デザイン♪

こんにちは、Charme by nestの杉井です♪ 今日で9月も終わりですね! 年々、一年があっという間に過ぎます、、 本日はフレンチ×グラデーションネイルのご紹介です! 季節関係なく、お洋服にも合 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ