水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

SNSで話題!オンブレフレンチ

投稿日:

こんにちは。

CharmebyNest 三田です。

今回は今SNSで人気のオンブレフレンチのご紹介です。

オンブレとは、、、

フランス語で色に濃淡をつける、グラデーションなどの意味があるそうです!

それにフレンチネイルが合わさって オンブレフレンチネイル  です!

今回は片手、グレージュとブラウンのミラーでのグラデーションで施術♪

おしゃれですね♪

ネイルのデザインに飽きているも新鮮に感じていただけると思います!

お色を変えても楽しめますね♪

皆様にご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

フレンチネイル☆

    こんにちわCharmeの関根です 先日のお客様ネイルです☆ 肌なじみがいい薄ピンクのベースに先端ラメフレンチです!(^^)! シンプルですがラメもストーンも のせてるので華 …

ターコイズ

こんにちは。Charme by Nest小沼です。   今日はちょっと大人っぽいネイルのご紹介です。ターコイズ系で色味もハッキリとしていながら ちょっとお上品な仕上がりです。 皆様のご来店を …

no image

シックなラメ☆

こんにちは!Charm by Nestの杉井です♪ 朝晩の気温差が激しくなってきましたね、、 皆さまお身体にお気をつけください(><) 本日のネイルのご紹介です☆ こちらはブラックのようなブラウンのよ …

no image

プチアート付きワンカラーネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 連日の春らしいお天気で、気持ちが良いですね! 今日は、シンプルネイルのご紹介です。 うす紫色のジェルにクリアジェルを混ぜて透明感のあるお色にしま …

キラキラグラデ☆

こんにちは^_^Charmeの飛田です♪ こちらは先日お越しくださいましたお客様ネイルです^_^ 持ち込み画像を参考にカラーは濃いめのパープルに変更し、ワイヤーをプラスしてみました! 人生2度目のネイ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ