水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

人気のカラー

投稿日:

こんにちは

Charme by Nest の平出です。

連日夏のような暑い日が続いていますね。

今日は人気のグリーンカラーのネイルのご紹介です。

昨年からずっと人気の続いているグリーン系のお色ですが、ピスタチオカラーやくすみ系、明るめなど様々な雰囲気で楽しめるのでいいですね!

写真のグリーンは、濃いめとくすみカラーが入っており、乳白色でまとまっています。

当店では、全てのメニューにプラス770円でベースジェルをパラジェルに変更できます。
こちらも人気ですので、お気軽にお声掛けください!

本日15時30分からと
明日、ネイルまだ空きあります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

大人気デザイン!

こんにちは♪Charme by Nestの杉井です! 寒い日が続いていますね、 週明けは雪予報も出てますので お身体に気をつけて下さいね♪ 本日は大人気デザインのご紹介です! 去年の秋頃からSNSなど …

no image

スキニーフレンチ

こんにちは( ^ω^ ) Charme by Nestの斉藤です☆ 本日はお客様ネイルのご紹介です! フレンチネイルですが、ライン細めのスキニーフレンチです。 フレンチネイルでも、ラインの細さにより印 …

no image

ガラスフレンチネイル

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です。 とても良い天気で気持ちが良いですね。 来週は暖かくなるようで、春を感じる陽気です♪ ネイルデザインも春らしくする方が増えて来ました! 今回は四季 …

no image

定額コース☆カラー変更可能です♪

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です♪ ゴールデンウィーク最終日、あいにくの天気ですね。 雨がちらほら降り出してきました。 当店の人気メニュー、定額コースの紹介です! デザインを選んで …

no image

べっ甲ネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 10月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね。 ネイルデザインは、秋ネイルが増えています! 流行りのグリーンと、塗りかけデザインも入り、とても …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ