水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

マグネットネイルしませんか?

投稿日:

こんにちは☆
Charme by Nestの斉藤です♪

春らしい陽気が続いていたと思いましたが、今週は冷え込むことが多いですね。
もう出番のないと感じていた、暖房をついついポチッとしてしまいました。

本日はまだまだ人気のマグネットネイルの紹介です( ^ω^ )

ネイビーベースに、シルバーのマグネットジェルで幻想的な仕上がりに☆
シンプル過ぎないデザインとなりました( ^ω^ )

本日まつ毛、ネイル共に空き有りますので皆様のご予約お待ちしておりますね♪


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

大理石デザイン♪

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! もうすぐ1月が終わりますね。 今年は仕事始めの早かった方が多いようで、例年より一月が終わるのが早く感じましたね。 さて今回は、先日いらっしゃった …

no image

おすすめメニュー

こんにちは♪ Charme by Nest の八木です。 天気も良く気持ち良いですが風があり肌寒いですね。 クリスマスネイルとニュアンスネイルをまぜたネイルのご紹介です。 全体的にブラウンカラーにまと …

プチアートオフィスネイル

こんちには^_^♪Charmeの飛田です。 こちらのお客様ネイルは、シンプル上品カラーで、オフィスネイルにぴったりなデザインに仕上がりました。 久々にネイルしたいな、今日この時間空いてるな、など急なご …

no image

サンプルデザイン

こんにちは。 charme by nestの浜野です。 今日はおすすめのデザインを紹介します。 夏らしい白のニュアンスネイルです。 ストーンや凹凸のあるアートがとても可愛いですよ♪ ぜひお試してみてく …

no image

ガラスフレンチネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日は、キラキラのガラスフレンチのご紹介です。 先端がガラスのようで、人気です! 本日、ネイルまだ空きがございます! 皆様のご来店お待ちしており …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ