水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

今年もあと半分ですね

投稿日:

こんにちは( ^ω^ )
Charme by Nestの斉藤です。

寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
この時期は少しでも体調がすぐれないと不安になるので、しっかり体調管理していきましょう!

さて本日はクリスマスっぽいデザインのご紹介です。

こちらはホワイトとグリーンの塗りかけネイルになります( ^ω^ )
しっかりめにお色が出てくれるので、とても印象的なデザインですよね☆

当店では本日からまつ毛パーマも導入しました!
まつ毛エクステとは違う点もいくつかあるので、この機会に挑戦してみては?

今なら3,300円と、かなりお安く出来るので是非ご予約お待ちしております( ^ω^ )


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

ぷっくり水滴ネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日はお天気悪く寒いですね。 本日も梅雨の時期にピッタリのネイルのご紹介です。 爽やかなブルーのグラデーションに、水滴のようなぷっくりネイルで仕 …

no image

大人ブラウンネイル

こんにちは。 charme byNest三田です。 今回は先日いらっしゃったお客様ネイルのご紹介です。 持ち込み画像を参考にブラウンネイル♪ 今年の秋ファッションもブラウンが来てますね!! シンプルな …

no image

ハロウィンネイル☆

こんにちは、Charme by nestの杉井です♪ ここ数日で急に寒くなりましたね、 朝晩の冷え込みも強くなって来ましたので 体調管理お気を付けください。 今月はハロウィンに合わせたネイルを される …

no image

人気カラー

こんにちは♪ Charme by Nest岡田です^^ 先日担当したお客様ネイルのご紹介です! 夏も近づいてきたので、キラキラのラメやクリア系のカラーが人気です^^ 本日も空きがございます! 皆さまの …

くまちゃんネイル

こんにちは♪ Charme三浦です。 ご紹介するのは、くまちゃん×ニットネイル×ピンクのとってもラブリーなネイルです♪ くまちゃんはみみとしっぽがぷくぷくしていて、とにかくかわいいですよ。 くまちゃん …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ