水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ぷっくりお花

投稿日:

こんにちは
Charme by Nest の平出です。

しばらく雨の日が続きそうですね。
お天気は、じめじめとしていますが、お手元ケアして気分転換していきましょう!

立体ネイルですが、お花やしずく、丸やうねうねなど様々なレパートリーがあり人気です!
透明感があり、可愛いですね!

当店では、全てのメニューにプラス770円でベースジェルをパラジェルに変更できます。
こちらも人気ですので、お気軽にお声掛けください!

ご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

春の上品ネイル

こんにちは♪ Charmeの三浦です♪ 春なのか、冬なのか、この時期はお色、デザインともに悩みやすい時期ですよね。 この時期に使いやすいのは昨年から引き続き流行っているくすみカラーです♪ 春っぽくはし …

no image

バタフライネイル

こんにちは。 Charme byNest 三田です。 今回は先日いらっしゃったお客様ネイルのご紹介です。 ベースはシアーなヌードピンクです。 人気のワンホンネイルっぽく仕上がりました! ベースはシンプ …

打倒梅雨ネイル

こんにちは(^^)/Charmeの飛田です♪   こちら、先日お越しくださいましたお客様ネイルです。 カラフルなお色はピンク、ブルー、イエローの3原色しか使わずに、混ぜてオレンジや黄緑を出現 …

no image

うねうねミラー

こんにちは Charme by Nest の平出です。 だんだんと暖かくなり、花粉も飛び始めましたね。 ネイルは明るいお色のデザインが増えてきました。 人気のうねうねぷっくりデザインをゴールドのミラー …

no image

定額コースにプラスして♪

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! 今日からしばらくお天気は下り坂のようです。 私は気圧の影響で偏頭痛がするので、とても憂鬱な週末になりそうです。 花粉症の方は雨が降ってくれる方が …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ