水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

秋の人気カラー

投稿日:

こんにちは。

Charme by Nest 三田です。

まだ暑い日もありますが、空きですね。

ネイルのデザインもテラコッタカラーやブラウン系のネイルのオーダーが増えています。

最近いらっしゃたお客様ネイルのご紹介です。

ブログ画像
左右チグハグのネイルです!!
秋色が可愛く仕上がりました!!

お洒落な仕上がりです。

 

 

ご来店心よりお待ちしております。

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

人気カラー

こんにちは♪ Charme by Nest岡田です^^ 先日担当したお客様ネイルのご紹介です! 夏も近づいてきたので、キラキラのラメやクリア系のカラーが人気です^^ 本日も空きがございます! 皆さまの …

no image

夏はラメネイル☆

Charme by Nest の斉藤です( ^ω^ ) そろそろ梅雨明けかなと毎日心待ちにしていますが、なかなか明けないですね。 どんよりした気候はもう飽き飽きしています。(笑) そんな天気にも負けな …

no image

クリア系ニュアンス

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! 今日も冷えますが、皆さん体調は大丈夫ですか? 免疫力を高めて風邪予防していきましょう! ニュアンスネイルは根強い人気です☆ ゴールドとクリアで、 …

no image

初めまして♪

初めまして♪ 今月からネイリストとして入りました園田未空です。 来てくれたお客様に満足して頂けるように頑張ります。 趣味はスイーツ巡りです☆ 甘いものが好きで、休日はよくカフェ巡りをしに行ったりしてい …

no image

今年もあと半分ですね

こんにちは( ^ω^ ) Charme by Nestの斉藤です。 寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? この時期は少しでも体調がすぐれないと不安になるので、しっかり体調管理していきまし …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ