水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

癒し系♡くま♡うさぎ ネイル

投稿日:

こんにちは。
Charme by Nest 三田です。

夏もそろそろ終わりに近づいてきました。
少し寂しくも感じますね。
今回は先日いらっしゃたお客様ネイルのご紹介です。

ヌーディーカラーにウサギとくまのネイルです。

ブログ画像

いつもはおとな可愛い感じのネイルが多い方ですが、今回は少しチャレンジです。

ヌーディーカラーなので一見シンプルに見えますが可愛いです♪

なんだかほっこりします。

中途半端な時期だから季節関係なしのネイルも人気になってます!!

まだ明日のご予約もご案内できます!!

ご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

こんにちは。 Charme by Nest 三田です。 今回は先日いらっしゃたお客様ネイルのご紹介です。 ラベンダーピンクとシェルネイル♪ いつも女性らしいお洋服の方で可愛らしい印象の方です。 お仕事 …

no image

こんにちは!! 今回はちぐはぐネイル好きなお客様のネイルのご紹介です☆ パープルの方には先端にミラーでぷっくりさせて ブラックの方にはマグネットと 白黒マーブルの上にシルバーパーツを乗せています( ^ …

no image

秋ネイルデザイン

こんにちは Charme by Nest の平出です。 季節の変わり目、どんなネイルにするか迷われる方も多いかと思います。 秋ネイルにされる方も増えてきているので、ご紹介します。 グレージュとアニマル …

no image

チェックデザイン♪

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です☆ 台風が直撃して、雨風が凄いですね。 本日ご来店されるお客様、足元お気をつけてご来店くださいね。 ネイルデザイン、秋らしいオーダーが増えて来ていま …

チェック柄ネイル

こんにちは。 Charneの小笠原です。 今回は、これからの時期におススメのチェック柄ネイルのご紹介です! 今年は黒をネイルに使用するお客様が増えて、マットに仕上げたり、ツヤにしたりと、 暗めのカラー …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ