水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

クリア感あるデザイン

投稿日:

こんにちは
Charme by Nest の平出です。

しばらく雨模様が続きそうですね。
気温も下がるようなので、皆様お体お気を付けください。

先日のお客様ネイルのご紹介です。

キルティング&ツイード&チークネイル&大きなクリアのハートのパーツと、人気のデザインが詰め込まれていますが、ピンクと白で透明感あるお仕上がりで統一感があり可愛いです。

当店では、全てのメニューにプラス770円でベースジェルをパラジェルに変更できます。
こちらも人気ですので、お気軽にお声掛けください!

明日まだネイルの空きがございます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

チェック×フレンチ☆

こんにちは、Charme by nestの杉井です! だんだん過ごしやすい気候になってきましたね♪ こちらは先日ご来店いただいた方のネイルです! 秋にぴったりのチェック柄とフレンチの組み合わせ とって …

no image

ちょっと早めに梅雨にむけて、、、

こんにちは。 Charme by Nest 三田です。 この間まで暑かったのに寒い日が続きますね。 ネイルのデザインもお悩みの方が多くなっています。 先日いらっしゃたお客様は早めの梅雨ネイルです ピン …

no image

4本アートやり放題コース

  こんにちは Charme by Nest の平出です。 今朝は一段と寒くなりましたね。 みなさん暖かくしてお過ごし下さい。 今日はシンプルに4本アートやり放題コースのご案内です。 4本以 …

90分コース♪

こんにちは!Charmeの伊藤です。 今回は、90分コースで施術させて頂いたお客様ネイルのご紹介です♬ ワンカラー×天然石デザイン☆ 天然石には金箔も載せてダークカラーでも華やかになります! アートは …

no image

人気のハートネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日は風雨がすごく、ジメジメとしていますね。 ネイルは最近人気のハートネイルをご紹介します。 写真は、乳白色をベースにぷっくりのハートを先端にの …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ