小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

忘年会!

投稿日:

こんにちは。

先日、Nestでは全店舗合同で忘年会をしました。

今年の反省や来年の目標など

もつ鍋とお酒に囲まれながら盛り上がりました!

Nestは31日まで営業しております。

年内にキレイになっておきましょう!

         T・HIRAYAMA


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

髪の変化に気づいたら

こんにちは!!ネストの林です(^-^)/   今日は多くの方がお悩みの ボリュームが出ない 髪のパサつき まとまりが出ない などのQ&Aと ケア商品をご紹介したいと思います!! まず根元のボ …

冬のスタイリング剤!!

こんにちは! Nestの平山です。 これまで、幾つかの乾燥対策をご紹介してきましたが、 どれもトリートメント系の紹介ばかりだったかと思います。 もちろん、素敵なライフスタイルをおくるにはケアが重要かと …

はじめまして

初めまして今月入社した金村遥奈です   まだ入社して日が浅いので慣れないことたくさんあるんですが 精一杯笑顔で頑張るのでご来店頂いた際は、 是非是非温かい目で見守ってください   …

待望のニューライン!!

皆さん、こんにちはNest cloudの田崎です   暖かくなったと思ったら寒くなったり・・そのうえ花粉まで・・・色々と悩める時期ですね   悩めると言ったらエイジングによる髪のハ …

パンケーキ

こんにちは。 先日、星乃珈琲のパンケーキを頂いてきました。 私はパンケーキ系などは疎くて、今まで頂く機会がなかったのですが、 聞いている以上に美味しく、 びっくりしました。 ただ、一つ気になる事があり …