水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

新しい仲間が加わりました!

投稿日:

 
こんにちは!

ネスト町田店の吉村です。

桜も少しずつ咲いてきましたね(*^_^*)

4月からネストに新しい仲間が加わりました(^^)/

つる なごみサンです。

つるちゃんってよんであげてください。

早速恒例のシャンプー練習をしております。

お客様にも少しずつかかわっていかせていただきます。

技術の方はビシビシ鍛えていきます。

初めてかかわらせていただく時はぜひやさしくお願いします。

ブログ画像


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

カラー

こんにちはー! 先日はカラーをしていただきました! 色は、オレンジと赤が混ざった色 ですが、赤が強めに入っていて ボルドーっぽく見えます(^o^) 全体を薄井さん。 前髪を吉村さん。 に染めていただき …

初詣に行ってきました!

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 スタッフ全員で新宿にある花園神社に初詣に行ってきました! 祈祷もしてもらい今年もまた頑張ります! ————————————————————————— Charme …

ツルツルやわらかくまとまりやすく

☆リンケージトリートメント☆ 3ステップのトリートメントにより ダメージで剥がれてしまったキューティクルを補修して 毛先をコーティングしてくれます。 手触りがつるっとまとまりのある質感になります(*^ …

撮影会をしました!

おはようございます。 吉村です。 今回の写真はこの前休みの日にやった撮影の写真です(^^♪ 左の子は吉村が、右の子は横田がそれぞれスタイリングしました(*^_^*) スタイルページもあるのでぜひご覧に …

夏のおすすめメニュー☆

こんにちは!! 谷口です。 遂に梅雨明けデス!! 夏本番です(^o^) 今年は例年通りか例年以上の暑さ らしく、やはり暑い(;´д`)夏になりそうです。 暑さと共に汗をかく 季節。 頭にかく汗はとシャ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ