水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

ショートスタイルの方に特におススメです

投稿日:

こんにちは!

ネストクレア店の横田です。

加齢とともに髪の根元が立ち上がりにくくなり、ボリュームに物足りなさを感じる女性が多くなってきました。。また、現在の 40 代~50 代の女性は、ハンドブローで髪を乾かしアウトバストリートメントなどでやわらかく仕上げている方が増えており、ス プレーで固めた「創りこんだボリューム感」は出したくないと感じています。ですが、根元をふんわりとハンドブローで立ち上げ る技術は難しく、自分ではなかなかできないことが悩みとなっていると思います。

こうした女性たちが、日々自分で自然なボリュームをつくることができるサポートアイテムとして、エイジングケアブランド プ ラーミアよりフォーム剤型のアウトバストリートメント ボリューマイザーを発売されました。根元から髪を立ち上げやすくすることで、 指が通る自然なボリューム感のあるシルエット創りをサポートます。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

SSVRシルク配合トリートメントをやってみた結果

おはようございます! 吉村です。 今回のお客様です。 メニューは SSVRシルク配合トリートメント+ダブルカラー+カット 見てください!このツヤ! トリートメントによりブリーチする前の状態よりも良くな …

オイル美容♪

Message body こんにちは!!ネストクレア店の小柳です(^-^)乾燥が気になる季節・・・ヘアケアやスキンケアで色々と悩みますよね(>_<) 『オイル美容』をご存じですか? モデル …

no image

予約システム障害について

只今予約システムに障害が発生しており ネット予約が出来なくなっております。 ご予約の際はお電話、もしくはホットペッパーからのネット予約は可能でございます。 お客様方には大変ご迷惑をおかけしますがよろし …

no image

クリスマス会

こんにちは!! もうすぐXmasですね☆ そんななかネストでは 全店舗集まって クリスマス会をやりました*\(^o^)/* 呑んで、食べて。。 それぞれの一発芸です(^^) 写真で楽しさが伝わればと… …

ベリーショート

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。べリーショートにちょうせしてみてはいかがですか? なかなか勇気のいるスタイルですが意外ににあわせは簡単に出来ます。 しっかりカウンセリング致しますので。 &nbsp …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ