水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

自分へのご褒美に!!

投稿日:

IMG_2686こんにちは!!ネストクレア店の小柳です(^-^)

気温や湿度が下がり、乾燥が気になる季節ですね(>_<)

女性の3人に1人は、毎日乾燥とむくみを感じていま
す。

むくみの原因は『冷え』によるものなんです

頭皮がむくむと、フェイスラインがぼやけて太ってみえたり、まぶたが腫れぼったくなったり、お顔のたるみにもつながります(>_<)

乾燥や抜け毛が気になる時そこ、ヘッドスパがおすすめです

頭皮をマッサージすることによって、血行が良くなり、同時に老廃物も流しやすくなります。

美髪・美肌効果もあります

自分へのご褒美にいかがですか?(*^^*)

ヘッドスパで温まりましょう♪

ご来店をお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

食欲の秋だからー♪

こんにちはネストクレア店の小柳です(^-^) 髪に良い食べ物をご紹介します!! 高タンパク&低脂肪のものが良いです。 タンパク質、ビタミン、ミネラルなどバランスよく摂ることが基本なのですが、高 …

ジェルネイル♪

今、フロントに飾ってあるんですが、 ネストではネイルもやっています! ジェルネイルをされてる方も多いですよね! 店舗は別になるんですが、ネイルのご予約もとれますので、 気になった方はお気軽にお声かけく …

しっとりなれるクリーム♪

こんにちは! ネスト町田クレア店谷口です。 今日のお題は “保湿&たるみ”です。 秋も深まり、本格的に季節は乾燥に向かっております。 今のメイクの主流はツヤです。 色白さんもそうじゃない肌の人もみーん …

no image

新年の営業開始は4日です。

あけましておめでとうございます。 昨年もご愛顧頂きありがとうございました。 今年も、お客様のビューティーパートナーとして選んでいただけるように。たくさんのお客様の笑顔がみられるように喜んでいただける施 …

明るい白髪染めって実際これくらいにできます^_^

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 今回は実際に明るい白髪染めではどれ位明るく染める事が出来るのか なかなかそういわれてもイメージが難しいので実際にモデルさんをやってみて アップさせてもらいました。 …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ