水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

ショート×2ブロックスタイル

投稿日:

こんにちは!
ネスト町田店の吉村です。

撮影会の画像を一部上げてみます。

これから夏に向けてこういうスタイルが人気が出てきそうです。

顔を小さく見せる効果もあり、首もすっきりして耳にかけるとポイントでエッジが効いていて遊び感がありますね。
もちろん2ブロックはお好みでするかしないか選ばれてください(*^^)v

ネストは幅広いお客様がいらっしゃいます。

年齢を問わずオシャレでいたいという方ばかりなので一度ネストにご来店ください♪

きっと気に入っていただけると思います。

ブログ画像


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

頭皮も心もリフレッシュしましょう!!

こんにちはネスト クレア店の小柳です(^-^) 蒸し暑い日が続きますね~(>_<) 頭皮のベタつきやかゆみが気になりませんか? ヘッドスパは、頭皮の汚れを除去し、頭皮を揉みほぐすことにより …

髪の毛にハリコシがない、

髪の毛にボリュームが出にくく ハリ、コシがなくなったと感じる方… 多くの原因は、 日頃のストレスや生活習慣 年齢と共に髮質がかわってきている為… 健康的な髪を生やすには バランスの良い食事としっかり睡 …

カラーの実験

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 お店でもおススメしている3Dカラーの実験をしています。 どの色のバランスが素敵に見えるかだったり 明るさの差をどれくらいつけると見え方がどう変わるか? など、頭で …

パンケーキ♪

こんにちは!小柳です(^-^) この間、町田モディの1階にある『jsパンケーキカフェ』に行ってきました! 私は季節限定の『さつまいもと林檎のフレンチパンケーキ』を食べました。 ふわふわのパンケーキでと …

お勧め成分♪

こんにちは。ネストの横田です。 乾燥する季節ですね。肌と同じく髪も乾燥します。 今、こちらの成分がとてもオススメ!! 「CMADK」 CMADK は洗浄と乾燥を繰り返しても修復効果が持続し、毛髪組織の …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ