水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

定額ニュアンスネイル

投稿日:

こんにちは
Charme by Nest の平出です。

2月ももう後半となってきましたね。

これから卒業、入学シーズンに向けて
キレイめニュアンスネイルはいかがでしょうか。

肌馴染みの良いピンクにゴールドのミラーでぷっくりラインが入り
さらに一本ずつマグネットネイルも入っています。

お色や配置を変えることもできます。

当店では、全てのメニューにプラス770円でベースジェルをパラジェルに変更できます。
こちらも人気ですので、お気軽にお声掛けください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

春ネイルデザイン

こんにちは Charme by Nest の平出です。 寒い日と暖かい日を繰り返していますが、 だんだん春が近付いて来ていますね! 今日はドライフラワーを使ったデザインのご紹介です。 こちらのドライフ …

no image

本日の予約状況

こんにちは! Charme by nestの浜野です。 そろそろ梅雨入りになりそうですね。蒸し暑くてジメジメと嫌な 季節になってきました。そんな時はかわいいネイルで気分を上げ ていきましょう♪ 本日、 …

no image

ニュアンス×干支

こんにちは、Charme by nestの杉井です! あけましておめでとうございます♪ 今年は卯年ということで ウサギをモチーフにしたネイルをされる方も 増えています☆ こちらはホワイトベースのニュア …

no image

人気メニュー

こんにちは♪ Charme by Nest岡田です! ムシムシした日が続きますね… 夏に向けてフットネイルが大人気です^^ 足が綺麗に見えるし気分も上がりますね♪ 本日空きがございます^^ 皆さまのご …

no image

ハートネイル

こんにちは、Charme by Nestの杉井です♪ 雪、積もってきましたね! 路面も大変滑りやすくなっておりますので お足元お気を付けください。 先日お越しくださいましたお客様のネイルを ご紹介させ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ