水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

可愛いを足元から☆

投稿日:

こんにちは♪
Charme by Nestの斉藤です!

やっと雨が上がって洗濯物が外干し出来る日が来ましたね。
快晴とまではいかないけど、雨が降らないだけで少し気分が変わります!

夏に近づくにつれて、足元も涼しげになる方が増えましたね( ^ω^ )
当店ではフットネイルも行っています。

定額メニューからオーダーメイドまで幅広く揃えております!
また、ハンドとフットの同時施術も可能です♪

オシャレするなら足元からやりませんか?( ^ω^ )


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

ピンクグラデーション

こんにちは!Charmeの飛田です^_^♪ 今回ご紹介するデザインは、カラーグラデーションにストーンを施したネイルです。 女の子らしいキュートネイルに仕上がりました^_^ カラーも春らしい桜色で、流れ …

no image

マグネットネイルしませんか?

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です♪ 春らしい陽気が続いていたと思いましたが、今週は冷え込むことが多いですね。 もう出番のないと感じていた、暖房をついついポチッとしてしまいました。 …

no image

埋め尽くしデザイン

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! 本日はシルバー系ネイルのご紹介です。 爪がキラキラしてるって、ほんとにテンションが上がりますよね。 埋め尽くしは爪先がまるで宝石箱のようになるの …

no image

ゴールド埋め込みネイル

こんにちは! Charme by Nestの平出です。 雨も上がり、いいお天気になってきましたね。 今日は先日のお客様ネイルのご紹介です。 秋めいてきましたが、埋め込みもゴールドにするとこの時期に合い …

no image

ニュアンスミラーネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 あっという間に1月も残りわずかとなりましたね。 お手元綺麗にして、気持ちを明るくしていきたいですね! 写真のデザインは、シェル&金箔&a …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ