水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ミモザ

投稿日:

こんにちは。

Charme byNest 三田です。

暖かい日も増えてきて、春に少しづつ近付いている感じがしますね!

ネイルのデザインも春っぽくする方が増えて来ています。

今回は今の時期に人気のミモザネイルのご紹介です。

手書きやドライフラワーを使ったデザインが人気です!
印象が結構変わり、どちらも可愛いです♪

本日も少しまだ空きがございます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

埋め尽くしデザイン

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! 本日はシルバー系ネイルのご紹介です。 爪がキラキラしてるって、ほんとにテンションが上がりますよね。 埋め尽くしは爪先がまるで宝石箱のようになるの …

no image

ほんのりピンクカラー

こんにちは♪ Charme by Nestの八木です。 今週は気温も高く天気が良くなるそうです♪ 春カラーのご紹介です。 ほんのり色ついたピンクに薄く乳白色をモヤモヤさせてピンクゴールドミラーでポイン …

no image

オススメNewデザイン

こんにちは! charme by nestの浜野です。 今日もあいにくの天気ですね。そんな気分も吹き飛ばす 夏っぽいデザインをご紹介します。 カラフルなパステルカラーで気分も上がりそうですね♪ シェル …

初めまして(´▽`*)

ブログ初投稿です! 先月からネイリストとして入社させて頂きました関根です☆☆ 簡単に自己紹介します🐬♪ 趣味は1人でドライブすることです! よく車を運転しますがかなりの方向音痴なので 近場でもナビを使 …

7月まだ空きございます!

こんにちは、Charme by Nestの郷間です。 梅雨明けも近くなってきて、蒸し暑い日が続いてますね。 最近はサンダルを履いている方を多く見かけます。せっかくかわいいサンダルを履くならお爪もかわい …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ