水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

今季人気トレンド

投稿日:

こんにちは♪Charm by Nestの八木です。

気温の温度差に体調に気を付けて下さい。

レオパード柄のご紹介です♪

肌馴染みしやすいピンクページュをワンカラーにし、アイボリーのお色味でフレンチにレオパード柄をアートし仕上げました。

☆本日ネイル、まつ毛空きあります☆
HP、お電話からご予約受けたわります。

ご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

小田急線から当店までの道のり

こんにちは。 Charme by nestの斉藤です☆ 本日は当店までの道のりを掲載していきます! 小田急線町田駅北口より降りていただきます。 階段を登ると正面にローソンが見えますので、左に曲がってい …

no image

レオパード柄ネイル

こんにちは!charme武谷です。 気温もすっかり落ち着きましたね そこで、秋ネイルをご紹介させていただ来ます。 お客様のネイルご紹介いたします ポップな感じを出しつつ秋色のレオパードを入れることで …

フラワーネイル

こんにちはCharmeの飛田です♪ 桜満開ですね~(^^♪ 今日は春爛漫なネイルをご紹介したいと思います! カラフルで、気分もウキウキ! ジェルで手書きのお花を描いてみました! ポイントはお花フレンチ …

no image

ぷっくりフラワーネイル

こんにちは、Charme by Nestの杉井です! 連日晴れ続きで気持ち良いですね♪ 本日ご紹介するネイルは大人気のぷっくりフラワーデザインです! パステルカラーで揃えました お色を変えるだけでも印 …

no image

アクセントにミラーネイル

こんにちは!シャルム武谷です! 今日はかなり寒い一日ですね。 こちらは担当させていただいたお客様ネイルです。 ミラーとべっ甲ネイルと秋色のカラーの組み合わせになります! かわいいです! 皆さまも秋ネイ …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ