水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ハート×ブラウンネイル♪

投稿日:

こんにちは♪
Charme by Nestの斉藤です!

雪が本格的に降り始めてきましたね。
寒さも増して、手が悴む方も多いのではないでしょうか。

もうすぐバレンタインということで、可愛らしいネイルをする方も増えています♪

赤とブラウン、ハートを入れることでバレンタインらしさが際立つデザインになりました♪

本日はネイルとまつ毛のご予約空いてます!
寒さが厳しいですが、まつ毛とネイル可愛くして気分を上げてみませんか?( ^ω^ )


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

冬ネイル☆

こんにちは(о´∀`о) Charme by Nestの斉藤です。 本日は冬らしいネイルをご紹介します。 薬指は冬に人気のデザイン、ニットネイルです☆ 季節感があり可愛いですよね( ^ω^ ) まだ秋 …

no image

くすみネイル

こんにちはcharme武谷です。 こちらは担当させて頂いたお客様ネイルです。 ワンカラーにちょこっとアートでシンプルです。 オフイスワークの方もおススメ出来るデザインです。 皆さまのご来店お待ちしてま …

no image

オーダーメイド☆

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です( ^ω^ ) 昨日も今日も北風が冷たくて、手足が冷えますね。 乾燥もしているので、皆さんウイルス対策もしっかりとしていきましょう! 本日は当店一番 …

no image

秋ニュアンスネイル

こんにちは。 Charme byNest 三田です。 いきなり涼しくなりすっかり秋ですね。 今年も秋はブラウンが人気です♪ 先日いらっしゃったお客様からのオーダーネイルです! ゴールドとブラウンでカッ …

no image

プチアート付きワンカラーネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 連日の春らしいお天気で、気持ちが良いですね! 今日は、シンプルネイルのご紹介です。 うす紫色のジェルにクリアジェルを混ぜて透明感のあるお色にしま …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ