水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

グレージュのグラデーション☆

投稿日:

こんにちは( ^ω^ )
Charme by Nestの斉藤です☆

まだ暑い日がありますが、だいぶ涼しくなりましたね!
最近は秋らしいネイルが好評です☆

こちらはグラデーションのモデルさんです( ^ω^ )
お色味はグレージュで秋らしい色になっています。

秋と言えば、茶系を想像されるかもしれませんが、グレージュも今時で人気のカラーとなっています☆
当日予約も可能なので、ぜひご来店お待ちしております!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

上品なネイルデザイン

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です。 今日はあいにくの雨模様ですね。 夜になると本降りになるそうなので、みなさまお気をつけてください。 本日はカラーグラデーションのお客様のご紹介です …

no image

プチアート付きワンカラーネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 連日の春らしいお天気で、気持ちが良いですね! 今日は、シンプルネイルのご紹介です。 うす紫色のジェルにクリアジェルを混ぜて透明感のあるお色にしま …

ニュアンス☆

こんにちは♪Charmeの飛田です♪ ご紹介するのは、ニュアンス塗りかけネイルです! シェルのカラーと塗りかけにしたいカラーの色合いが光り方次第で楽しめます。 ポイントにビタミンカラーのオレンジで今日 …

no image

ブラウンネイル

こんにちは♪ Charme by Nestの三原です! お日様が出ていてとても過ごしやすいですね☆ ブラウンネイルのご紹介です! 秋っぽい気温になってきて、ブラウンカラーのネイルを する方が増えてきま …

no image

赤べっ甲ネイル

こんにちは。 charme byNest 三田です。 冬ネイルの方増えてます♪ 赤の透け感のあるべっ甲ネイルです♪ オーロラフィルムも中に入れてあるのでほんのり輝きます♪ これからも季節におすすめのデ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ