水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

くすみニュアンスネイル

投稿日:

こんにちは。

Charme byNest 三田です。

11月になりイルミネーションなどのイベントも始まりだいぶ冬に近づいてきました。
ネイルも今月中頃から冬仕様になっていきそうです!

今回は今の時期にっピッタリなくすみカラーがかわいいニュアンスネイルのご紹介です。

くすみのあるカラフルなカラーがかわいいですね♪
ショートネイルの方でも可愛く仕上がります♪

うねうね感も可愛いです!

皆様のご来店心よりお待ちしております


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

オレンジブラウンカラー

こんにちは♪. Charme by Nest の八木です。 肌寒いですが天気が良く良いですね♪ ワンカラーのご紹介です♪ 明るめのある茶色に近いオレンジブラウンをワンカラー塗り、ゴールドミラーで周りを …

no image

ミントブルーネイル

こんにちは。 Charme by Nest 三田です。 梅雨に入りじめじめ暑い日が続きますね。 先日いらっしゃったお客様のネイルが今の時期にぴったりと思ったのですご紹介します♪ 少しくすみのあるミント …

no image

フットandハンドネイル

こんにちは。 Charme by Nest三田です。 だんだん熱くなり夏が近づいてきていますね。 そろそろ新しいサンダルなども履きたい時期になるので、フットネイルのお客様も増えてます! ハンドとフット …

カラフルフラワーネイル♪

こんにちは♪Charmeの飛田です(^^♪ お天気も良く気分も上がりますね! 新入社員の方や、新入学生の方は新しい環境に少し慣れてきたころでしょうか? そろそろGWも視野に入れたご予定を立てておられる …

フットネイル♪

こんにちは!Charmeの飛田です♪ 徐々に気温も上がり、花粉症の方には厳しい季節に( T_T)\(^-^ ) 私もそのうちの1人です…。 ですが、春を感じたらフットの季節です♪ 年中足元までぬかりな …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ