水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

クリスマスネイル☆

投稿日:

こんにちは☆
Charme by Nestの斉藤です( ^ω^ )

先日ご来店されたお客様ネイルを紹介します。

12月なのでクリスマスネイルをされました☆
サンタとトナカイのリクエストがあり、お爪に書いてみました!
さらにチェックでよりクリスマス感を出しました。

今年は手の乾燥も凄いので、オイルで保湿してあげるのがオススメです!

当店に置いてあるネイルオイルはべたつかないので、ストレスフリーです☆
是非一度試してみませんか?

当日予約も受け付けていますので、お気軽にお電話ください( ^ω^ )


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

夏先取り♪

こんにちは♪ Charm by Nest の八木です。 天気が良く過ごしやすい日ですね。 エメラルドグリーンカラーでニュアンスに… ぷっくりなお花、マグネット、ミラー、天然石風に仕上げました。 本日、 …

ブラウンネイル♪

こんにちは♪ Charme by Nest 三浦です♪   お客様のネイルのご紹介です。 バリバリのキャリアウーマンのお客様。秋冬らしく、ブラウン系で仕上げました。 クリアブラウンの大理石風 …

アーガイルネイル

こんにちは。 charmeの小笠原です。 今回は、アーガイルネイルのご紹介です。 最近人気のデザインになっています☆ 色の組み合わせを変えたりするだけでも、雰囲気も変わって 楽しめるので、是非この時期 …

no image

くすみカラーネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日で3月も終わりですね。 桜も満開で暖かく、気持ちの良い季節になりましたね! 本日は、くすみブルーネイルのご紹介です。 くすみカラー、人気で可 …

no image

夏にオススメネイル

こんにちはCharme by Nest 三田です。 まだ雨が続きますがネイルはもう夏ネイルで明るいカラーが人気です! 今年はオレンジをにされる方も多く感じます。 先日いらっしゃた方のオレンジネイル☆ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ