水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

クリスマスネイルの時期です

投稿日:

こんにちは。
Charme by Nest三田です。

いきなり寒くなりましたね。
今の時期はクリスマスネイルのオーダーが増えてきました。

今の時期にやれば年内に付け替えの周期んになりますので、丁度いいですね。

ブログ画像
ツリーやリースをモチーフのデザインの方もいます。

クリスマスに向けて楽しんでください!!

当日のご予約も大歓迎です。

ご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

マット☆ワンカラーネイル

こんにちは♪Charmeの飛田です☆ こちらのネイルは、すべてマットコート仕上げでデザインしています。 冬に特に人気のつや消し仕上げはおしゃれさんに人気です♪ ぜひお試しください☆   —— …

no image

プチアート

こんにちは! Charme by Nest岡田です^^ 今回は先日担当したお客様のネイルをご紹介します♪ ワンカラーに両手一つずつアートを入れるだけでかなり印象が変わります^^ 是非参考にしてみてくだ …

no image

べっ甲が映えます!!!

こんにちは! Charme  佐藤です。 昨日とは大違いの涼しさですね(^^) この涼しさなら、秋ネイルが映えそうです。   秋を堪能しましょう!! 皆さまのご来店、心よりお待ちしております …

no image

ラメX雪の結晶

こんにちはCharme武谷です。 今日は一段と寒いですね。 こちらは担当させて頂いたお客様ネイルになります。 雪の結晶、ラメ観が冬っぽくてかわいいですね。 この時期ネイルデザイン迷われてる方に参考にな …

no image

上品トレンドネイル

こんにちは、Charme by Nestの野沢です。 先日お越しいただいたお客様の大人ネイルのご紹介です。 ベージュを基本にべっ甲とミラーの変形フレンチでめちゃくちゃ落ち着いた大人アートネイルです。 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ