水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

トリートメント

投稿日:

こんにちは!

髪を伸ばされている方はもちろん、サロンでパーマやカラーをされた時トリートメントでのダメージケアはされていますか?

上記のこと以外でも毎日のドライヤーや紫外線といった日常生活の中でも髪が傷んでしまう原因があります。

そんな時はトリートメントでのダメージ補修が大切になってきます。

 

今回はネストにあるダメージ補修トリートメントをご紹介します!

 

グローバルミルボン

 

髪がダメージを受けて内部に空洞ができてしまう棒状の空洞化という現象が起ることによって髪がパサついたり、絡まったりする原因となります。

この棒状の空洞化を埋めてくれるSSVRシルク成分を配合したトリートメントがグローバルミルボンです。

そのためこのトリートメントをすることによって指通りよくさらりとした髪に導きます。

 

ホームケア

髪もお肌と同じように毎日のお手入れが大切なんです。頻繁に美容院に通ってお手入れしていただくのが髪にとってはいいかもしれませんが、そんな時間もないと思います。サロンケアをしていても1〜2か月はどうしても空いてしまいますよね。そういう時はぜひお家でのケアに力を入れてください!

グローバルミルボンシャンプー、トリートメントともにサロントリートメント成分配合しているため、お家でもさらさらな指通りを再現できます!

一緒に洗い流さないトリートメントも使ってあげるとより良いです(*^_^*)

 

ブログ画像

どんなに良いと言われるものでも実際に使ってみなければ自分の髪に合うかはわかりませんよね。
お店でお試しもできますのでお気軽にお声かけください♪


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

こんにちは

9月になりましたね これから秋になるにつれ 抜け毛が増える方が多いと思います。 なぜ増えるかと言うと 夏のダメージが原因で 髪の毛が抜けてしまいます。 予防として、シャンプーをするとき 髪の毛を洗う。 …

夏の時期におススメのシャンプー!!

段々暑くなってきて ニオイやべたつきが気になる季節ですね((+_+)) 夏は頭皮の皮脂量が冬の二倍に増えます、、 今の時期におススメなシャンプーが ルネフルトレールのキュルビシアシャンプーです! 余分 …

世界初ダメージ補修成分配合トリートメント

こんにちは! グローバルミルボントリートメント始めております。 世界初のSSVRシルクを配合し、ダメージによって空いた穴を埋めていきます。 傷んでいた髪が生まれたてのように再生します。 ¥4320でご …

no image

アロマ効果でのリフレッシュ

毎日すごく寒いですね、 手足も冷えてむくみますよね((+_+)) 今、オイル美容が流行っていますが 中でもオレンジのオイルが冷えやむくみに効くそうです(^^) 心身の疲労をリフレッシュしてくれたり 緊 …

なりたい髪質にしていく

新商品のご紹介♪ 全世界同時発売! 髪の内部の密度を高められる「SSVRシルク」配合 使うほどに髪が良くなっていく実感を感じます(^^)d 多種類あり、髪質・なりたい質感によって大きくかわってきますの …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ