水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

髪の毛にハリコシがない、

投稿日:

写真 (23)

髪の毛にボリュームが出にくく ハリ、コシがなくなったと感じる方…

多くの原因は、 日頃のストレスや生活習慣 年齢と共に髮質がかわってきている為…

健康的な髪を生やすには バランスの良い食事としっかり睡眠時間を取ることが大切ですが

月に一度ヘットスパで頭皮環境を整えケアすることがおススメです。 年齢と共に髪質も変化してくるので 自分に合ったシャンプートリートメントに変えてみましょう!

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

講習会でした☆

今日はメーカーの講習会でした。新しいトリートメントにみんな興味津々です。 皆様にもすぐに提供できるようにいたします。 吉村   ————————————————————————— Charm …

おすすめメニューSSVRシルク配合トリートメント+カット

おはようございます。 吉村です。 いつもありがとうございます。 今日のお客様です。 メニューはSSVRシルク配合トリートメント+カット 何度やっても最高にツヤツヤサラサラになりますね。 期待を裏切らな …

頭皮ケア♪

こんにちは! ネストクレア店の鶴です。 今回はプラーミアの【マイクロムース】をご紹介します! マイクロムースは頭皮に使う炭酸美容液です。 潤いのあるふっくらとした地肌に導きます(*^_^*) 合わせて …

鶴さんの歓迎会をしてきました!

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 鶴さんの歓迎会をネストの目の前のてんがらもんでやりました! 鶴さんはあまりお酒は強くなくシイタケが食べれないそうで 今回シイタケは抜きました。 みんなで楽しく飲ん …

フワフワボブ×ベージュ系カラー

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 まだ寒い日が続きますがスタイルはもう春スタイルを作りました。 春といえばこれ!というスタイルです。 ふわっとしたボブのスタイルにベージュ系カラーを組み合わせた 可 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ