水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

髪も変化します。。。

投稿日:

こんにちは!
ネスト町田クレア店谷口です。

今日もいい天気(^o^)
お出かけ日和ですね!
最近、お父さんと子供とでお出かけ風景をよく見かけます。
とてもほっこりした気持ちになり、なんだかうれしくなります。
イクメンが増えている実感がわきますね(^^)d

働くお母さんにはやはり、癒しが必要ですねッ!!
「美しくいる」
なかなか容易ではないですが、ちょっと変えることで大きく変化したりします。
例えば、トリートメント。
・不足はないが、本当に合っているか、わからない。
・ここ何年も変えていない。
こんな方はコチラを試してみて下さい。IMG_0624
やはり、正直30代中盤からは、様々な変化をしていますので、髪もしかりです。
自分で実感しておりますので(((^_^;)、少しの変化を楽しんでいけるといいですねっ!!
様々な髪・メイクの悩み
ご相談下さい!
一緒に解決していきましょうo(^o^)o
谷口


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

なりたい髪質にしていく

新商品のご紹介♪ 全世界同時発売! 髪の内部の密度を高められる「SSVRシルク」配合 使うほどに髪が良くなっていく実感を感じます(^^)d 多種類あり、髪質・なりたい質感によって大きくかわってきますの …

スプリナージュ セラムスパオイル

こんにちは!!ネストクレア店の小柳です(^-^) お肌の乾燥でお悩みの方におすすめの美容オイル♪ スプリナージュ セラムスパオイルをご紹介します 濃厚なのにベタつかず、しっとり潤いのあるツヤ肌になりま …

no image

自宅でできる頭皮ケアの方法

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 頭皮も凝ってきます。 それを改善するにはこめかみから皮膚を持ち上げるように少しずつ頭頂部に動かしていきます。 てっぺんまで来たらこめかみのさらに横から同じように上 …

no image

髪の毛のダメージ

髪の毛の枝毛、いたんでるところ。。 絡まりやすいですよね、、 そう言った悩みを解決するには トリートメントがおススメです さらに乾かす前の流さないトリートメント、 をつけると キレイが長持ちです! 是 …

ストレート裏メニュー☆

こんにちは!ネスト町田クレア店 谷口です。 最近暑くなってきて、もう夏がそこに見えますね( *´艸`) 今日は超自然ストレートメニューのご紹介です。 ネストでは、究極のストレート探しを常にしており、も …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ