水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

カラーの勉強会やっています^_^

投稿日:

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。

画像が見えにくく申し訳ありません。

私達はお客様に合わせてカラーをするにあたり、

素材の状態に合わせて薬剤の設定をしています。

今は特に白髪染め。

素材自体が複雑になってきており、しっかり診断し、

細く薬剤の設定をする事が非常に重要になっています。

市販のカラーでされている方もまだまだ多くいらっしゃいますが

それは美容師の技術が低いからだと思います。

ぜひネストでキレイになってもらいたいです。
ブログ画像


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

映画

先日、お休みだったので 映画、流浪に剣心 みてきました( *’ω’* ) 久しぶりの映画だったので… ドキドキ… リアルでした 怖い。ておもったんですが、 やっぱり …

no image

夏に向けて!!^_^

  こんにちは! 今日から七月ですね! これから暑い夏になりますが、みなさんどこか出かける予定はたててますか? 旅行に行かれる方、海やプールに行く方、いるとおもいますが はやめのuvケアをお …

髪に良い食べ物は?

こんにちはネストクレア店の小柳です(^-^)         髪に良い食べ物は何かご存知ですか?     高タンパク&低脂肪のものが …

no image

こんな事をしています♪

こんにちは! ネストの横田です。 オリンピックは見てますか? 熱い戦いが繰り広げられてますね! 「あつい」といえば、ジメジメしている季節ですねー そんな季節にぴったりなヘッドスパをネストではしています …

大人気ネイビーカラー♪

おはようございます(^^)/ 吉村です。 今日のカラーは ネイビーカラー♪ すごく流行ってますよね(^^)/ オーダーも沢山いただくのですが 皆さんに一つだけお伝えしているのが チークをいつもより濃く …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ