水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

「バングス」とは・・・

投稿日:

こんにちは!ネスト町田クレア店谷口です。

「バングス」
最近 雑誌やネットのトピックスなどで使われている言葉。
意味は「前髪」です。
ただ、私がカットを習った頃は「バング」でした。
今でも「バング」として使っていました。
最近メディアで「バングス」とよく見かけるなーと思い、先日 アメリカ人のお客様に(日本語話せる)確認したところ、衝撃の事実が!
本当の英語は「バングス」だそうです!!

ずっーーーっと、そうだと思っていたものが、違ってた事実!
まだまだ世の中にはありそうです(;´д`)
その方いわく、日常の中で間違った英語がまだまだあるらしいです(((^^;)
進化している世の中についていこうと思いました(((^_^;)

最近と言えば、やはり気になるのは紫外線です!!IMG_0593
お店でUV対策&ケアできます(^w^)
予防とケアで美髪をつくりましょうo(^o^)o

谷口


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

本日営業しております!

本日は火曜日ですが臨時営業しております! 風が強いですがお気を付けてお越し下さい。 ご来店お待ちしております♪   スタッフ一同       ————————— …

大人気 春ツヤ アッシュ

こんにちは! ネスト町田店の吉村です。 今回のスタイルはアッシュ系のカラーです。 ちょっとこだわりがあるんです。 ツヤすごくないですか? 実は隠し味に赤紫が入っているんです。 見えないですよね?だから …

ポカポカ♪秋のヘッドスパ

こんにちは!!ネストクレア店の小柳です(^-^) 秋になり、少し肌寒くなってきましたね。 気温や湿度が下がり、乾燥が気になる季節ですね(>_<) 女性の3人に1人は、毎日乾燥とむくみを感じ …

no image

新しいスタッフが増えました♪

はじめまして! 5月からCharme by NestでJrアイリストをやっている奥野聖菜です! それまでは美容師をやっていました! まだまだアイリストとして未熟なので、 日々勉強し、早く一人前のアイリ …

お呼ばれセット 編み込み

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 12月に入り、パーティーや女子会などでアップにする機会も多くなると思います。 そんな時はこの編み込みアップスタイル! どんな方でも似合って、カチカチセットではなく …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ