水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

ツヤツヤな縮毛矯正やっています^_^

投稿日:

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。

最近暑くなってきて湿度も上がってきて縮毛矯正をされるお客様も増えてきました。

ネストの縮毛矯正はすごく人気です。

その理由は

1、複数の薬剤からお客様の髪質に合わせた薬剤を選び、マッチするものがなければ髪質に合わせて独自の比率で調合しています。

2、アイロン技術をしっかりやり確実にうねりを取りきります。アイロンはものすごく大事で逆にやりすぎるとタンパク変性を起こしてしまい深刻なダメージを引き起こしてしまいます。ネストのスタイリストは熟練した技術によりタンパク変性を起こさせません。

3、計算されたカットによりストレートがツンツンにならず柔らかい仕上がりを作り上げます。

縮毛矯正には特に自信をもっていますので他店でうまくいかなかった方など一度ネストで試されてみて下さい。

違いを実感出来ると思います。

ブログ画像


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

秋カラー♪

もう10月目前ですね(^^)/ 夏色から秋色にチェンジされましたか? まだの方はお早めに♪   ヨシムラ ————————————————————————— Charme by Nest シ …

特別ご優待券、期間限定でお配りしています!

こんにちは!スタイリストの加藤です(^^♪   今の時期に期間限定で「特別ご優待券」をお配りしています! どういったものかというと、 いつもNESTにお越し頂いている方の、周りの方にも同じよ …

首が細く見えるクエスチョンシルエットです

こんにちは! ネストの吉村です。 ご存知の方も多いと思いますが クエスチョンシルエット♪ 首をほっそり見せる効果があります。 ぜひお試し下さい♪ ————————————————————————— C …

毎月恒例の撮影会をしました(^^)/

おはようございます。 吉村です。 今回の撮影会ではファッション誌風なテーマで 雰囲気づくりをテーマに撮りました。 普段はポージングなどもカメラマン任せなんですが 今回はポージングなども自分たちで考えて …

おはようございます ネスト クレア店のの横田です。 くるりんぱだけで簡単に作れるアレンジのおススメです。 部分部分をつまんでカジュアル感を出してバランスコントロールをしてみて下さい! アレンジの入り口 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ