水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

大人気アッシュカラー^ ^

投稿日:

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。

今回はご要望の高い人気の色を作りました。

ベースをまずブリーチをして薄黄色まで明るくします。

一度流した後にその上からブルーアッシュを入れます。

一気に外人風になります。

人気ですがなかなか出来ない理由としては

すぐ金髪になってしまうというデメリットはありますね。

ただ本当いい色なんで一度トライされてみてはいかがですか?

ブログ画像


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

光のヴェールカラー♪

body こんにちは!小柳です(^-^) 昨日はとても寒かったですね~(>_<) 大雪にならなくてよかった…(^_^;) この間、アシスタントの駒井さんにカラーをしてもらいました バッチリ …

朝のスタイリングが5分短くなるシャンプー♪

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 先日営業の後メーカーの講習会がありました! ミルボンのジェミールフランというシャンプー、トリートメントなんですが、これがまたすごい商品でこれを使ってシャンプーする …

no image

予約状況^0^

おはようございます♪ 本日のご予約に まだまが空きがございますので 是非お越し下さい ご来店お待ちしております(^^) ————————————————————————— Charme by Nest …

クールヘッドスパおススメです!

先日フランス製のルネフルとレールというヘッドスパの講習会がありました。向こうの製薬会社が作っている製品という事もあり、頭皮ケアにはすごく効果の高い商品です。今の時期アステラというシリーズが人気で赤みや …

no image

メイク講習会

火曜日にメイク講習がありました! 今回のメイクはマニッシュメイクです。 大人の女性、知的 な印象を与えます。 ファンデーション、アイシャドーの色 どう見せたいかで使う色が 変わってきたりします。^_^ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ