水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

ブルーアッシュやってみました^_^

投稿日:

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。

今回のカラーはブルーアッシュです。

ここまでアッシュをはっきり表現する為に

まずブリーチで薄黄色位まで明るくします。

その後にかなり濃い目のアッシュを入れます。

このカラーでのポイントは根元から毛先にかけて

グラデーションがかかっていること!

ただ一色にしてしまうと日本人には少し合わせにくくなり

頭だけがかつらみたいに浮いてしまいます。

あえてそうすることもありますが

今回はモデルさんの雰囲気的にこちらの方が合わせやすかったので(*^_^*)

良かったらお試し下さい♪

ブログ画像


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

映画

先日、お休みだったので 映画、流浪に剣心 みてきました( *’ω’* ) 久しぶりの映画だったので… ドキドキ… リアルでした 怖い。ておもったんですが、 やっぱり …

イメージ作品なんかも撮っています(^^)/

ネスト町田店の吉村です。   ネストでは定期的に作品撮りもやっています。 いつもの仕事と違って作り方も変わるので 楽しいですね。 このイメージを気に入ってもらえたら ぜひ一度担当させて下さい …

髪の毛の乾かし方!

  髪の毛の乾かし方、ダメージケアの仕方について(^^)/ まず、乾かす前にしっかりタオルドライをしてオイルなどのアウトバスをつけましょう! これをつけることによって熱によるダメージと外での …

湿度で髪がまとまらない(*_*;

こんにちは!ネスト 町田 クレア店谷口です。 ジメジメ梅雨空にへんな暑さで体はぐったりですね(;´д`) 娘の通っている保育園では、胃腸炎が大流行し、バタバタです。 そんな時こそ、健康って大切~と思う …

no image

シャンプーで頭皮ケア♪

こんにちは! ネストクレア店の鶴です。 今回は炭酸シャンプーをご紹介します! プラーミア【クリアパスフォーム】 高濃度炭酸泡で頭皮をディープクレンジング。 さらにマッサージ効果で血流を促進。 べたつき …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ