水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

パーマスタイリング方法♪

投稿日:

こんにちは!ネスト町田クレア店の谷口です。

最近、私パーマかけました♪
パーマスタイリング いろいろ検証中です。
で、思いますが、パーマのスタイリングって何気に難しいデスヨネ(*_*)
朝 洗うor全部 ぬらす 方は結構なんとかなると思います。
ただ、夜洗い派の方やロングの方は、朝また ぬらすのめんどくさーい(>_<)って思うこと多々あるかと思います。
そんな方に朗報デス♪
洗い流さないトリートメントで形をキープ出来るものが出ました
メルティバター入り☆やわらか で束感出ます☆
DSC_0873 (1)ただ、アマーイ香りですので、お好み聞かせて下さいませ。

スッキリ香りタイプのお好みの方はスプリナージュ・セラムオイル または、ケアドゥーエ モイストクリームでの仕上げでもいいカンジ出せます(^^)v
パーマスタイルは洗った後からもうスタイリング始まっています(^3^)/
お好みのスタイリング方法を教えていただければ、そこからパーマのかけ方も変えられますので、いろいろご相談下さいませ。
パーマとっても楽しくスタイルの幅を広げられますので、ぜひチャレンジして下さいませ~(^^)v
楽しみにお待ちしております!!

谷口

 

 

 

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

唇の乾燥は・・・?

こんにちは! ネスト町田クレア店谷口です。 先日、テレビで「唇が乾燥する人と、しない人がいる」というコーナーがあり、衝撃を受けました。 皆乾燥するものではない?! どうやら、口呼吸をしている人は唇が荒 …

アッシュ系カラー第2弾^_^

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 今回はアッシュ系のカラーの第2弾をアップしています。 今回のモデルさんは元々色素が薄く、 黄色くなりやすい方でしたので実際には ブリーチは使わずカラーだけで作りま …

バレンタイン♪

今年は子供たちからカップケーキをもらいました♪ お店のスタッフからももらえてちょっと太りそうです(^^)/   吉村 ————————————————————————— Charme by …

頭皮をほぐして全身リラックス

  ヘットスパでは頭皮だけでなく 全身のリラクゼーション効果があります。 頭皮をほぐしてあげることで血流のめぐりを良くし 髪の毛へしっかりと栄養が行き届きます。 ストレスが溜まってる方 毎日 …

no image

こんにちは!町田ヘアーサロンカットカラー

  こんにちは! 最初は暑いですね! 半袖のかたもチラホラ 話は変わりますがこの前映画をみました♪ 久しぶりにみたので おもしろいです   皆さんも見て下さい^_~   …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ