水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

紫外線対策♪

投稿日:

こんにちは!
ネスト 町田 クレア店 谷口です。
ゴールデンウィークも終盤!
お天気も良く、お出かけ日和ですね(^o^)v

お天気と共に紫外線量も増えています!!
特に髪は太陽に近いところにあるため、顔より3倍程の紫外線を浴びているといわれています。
もう!紫外線対策は始めてもいい頃ですっ!!
といいつつ、私も時間に追われ、以前は手放さなかった日傘を今日も忘れているという事態に気づいた今日この頃です(;´д`)
今日から!始めましょう!
髪に !お顔に!
全身に使える➡コレ ♪IMG_0593
オススメです♪♪
出かけてシュッと☆
まとめ髪にも使えるクリームと☆
香りはダマスクローズの香りです!
試してみて下さいっ!
目指せ美髪♪美肌♪
紫外線から守りましょう\(^o^)/

谷口


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

撮影会をしました(^^)/

おはようございます。 吉村です。。 昨日は休みを使って撮影をしました。 横田さんにも手伝ってもらいいい感じに撮れました。 スタイルアップしていきますのでよかったら見て下さい♪ ———————————— …

no image

晴れ

こんにちは^_^ 先週の夏休みの時に 小学校に行ってきました! なんでかと言うと、 本当は成人式のときに開けるはずだった タイムカプセルを掘りにいきました! みんな予定が合わなくて 少ない人数でしたが …

金魚のアクアリウムに行ってきました(^^)/

こんにちは!ネストの吉村です。 もう長くやっている金魚のアクアリウム行かれたことはありますか? 私は初めて行ったのですがすごく綺麗でした。 ぜひ行かれてみて下さい♪   —————————— …

頭皮も心もリフレッシュしましょう!!

こんにちはネスト クレア店の小柳です(^-^) 蒸し暑い日が続きますね~(>_<) 頭皮のベタつきやかゆみが気になりませんか? ヘッドスパは、頭皮の汚れを除去し、頭皮を揉みほぐすことにより …

いよいよ本格的に保湿の季節です!

こんにちは。ネストクレア店 谷口です。   すっかり空気も秋めいてきました!と、同時に指先もカサカサと。。。 やっぱり全身に保湿が大切な季節になってまいりました。 依然にも、お伝えしましたが …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ