小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

Newトリートメント

投稿日:

こんにちは。

経堂にある、Nest cloudの平山です。

寒くなってきまして、お肌も髪も乾燥など辛くなってきましたね!
今度、Nestでは毛髪と頭皮の両方を一緒にケア出来るトリートメントがでます!!

アリミノ社から「ケアドゥーエ」というサロンの中でやっていく集中トリートメントになっております。

髪の状態、頭皮の状態をしっかりとカウンセリングをし、

4つの薬剤を使用した、オンリーワン・トリートメントになっております。

年を越す前にキレイになりましょう!

詳細はスタッフまで、お願いします。

DSC_0056


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

大人の方のシャンプー+トリートメント

こんにちは。 Nest cloudの平山です。 大分、冷え込んできましたね! 最近は自分も感じているのですが・・ 頭皮がかゆくなったり、抜け毛が気になったりしませんか? 秋は一年の中で一番抜け毛が多い …

僕の使っているシャンプーが・・

皆さん、こんにちは!Nest cloudの田崎です   経堂駅から徒歩4分、農大通り沿いの美容室です   さて、今回は私、田崎が自宅で使っているシャンプーの紹介をしたいと思います …

先着3名様限り!¥10,920のメニューを¥8,870でご提供!

こんにちは(´ω`)!! 先日新しいパーマ液を導入しました!! 今までパーマをしてすぐ取れてしまったとか、 したいけど髪のダメージが気になるって方は是非!! 潤い効果により弾力感のあるカールを表現でき …

イメチェン!!

皆さん、こんにちは経堂店の田崎です( ̄▽+ ̄*)   さて、これから夏到来ですね!そんな夏に向けて一気に髪をイメージチェンジ!!・・なんて考えてらっしゃる方、多いんじゃないでしょうか??   ショート …

no image

農大通り商店会!

こんにちは。 経堂駅徒歩4分にあるNest cloudの平山です。 今日は経堂の農大通り商店会の紹介をしたいと思います。 飲食店の激戦区として知られるこの通りは 数もですが、味のクオリティーも高いです …