小田急線「経堂駅」徒歩4分!季節に合った流行のカラー&スタイル提案が大好評のプライベートサロン♪

その他

頭皮ケア!

投稿日:

こんにちは。

経堂駅徒歩4分にある、Nest cloudです。

最近、業界でも発見されたばかりなのですが、

年齢を重ねてくると、髪が痩せてきてしまいますよね?

その原因として、頭皮が酸化しているという事が判明しました。

地肌が酸化してしまうと水分保持力を損なって

髪がパサついたり、ツヤの低下につながっていきます。

その現象を抑える為に「レスベラトロール」という成分の入った

シャンプーやトリートメントを使用する事が良いです。

当店でも取り扱っておりますので

一度ご相談ください!!

pura


—————————————————————————
Nest KYODO
03-5451-0502
東京都世田谷区経堂1-26-14スカイビル1F
[営業時間]
■Weekday 10:00〜/Perm&Color 〜19:00 Cut 〜20:00
■Holiday 10:00〜/Perm&Color 〜18:00 Cut 〜19:00

-その他

執筆者:

関連記事

no image

3月3日(火)営業のお知らせ

こんにちは、本日3月3日(火)Nest cloud店は営業しています。予約にまだ空きがございますのでご来店お待ちしております!                                 …

桜の季節

こんばんは!!井出です(^-^)/   Nest cloudの裏にある緑道がこの時期は桜で   いっぱいになります(‐^▽^‐)   よかったら帰りにでも見てください!! …

洗い流さない頭皮用トリートメント

こんばんは井出です(^O^)/   最近、暖かくなってきたこともあり、ちょっと頭皮をスッキリさせたい気分の   方が多いと思います!!   アレルギーなど炎症を起こしやす …

両国!!

こんばんは井出です(^-^)/   この前、講習会で両国に行った際にこんな像が駅前にありました!!       徳川家康像です(^∇^)   なんで亀 …

頭皮のお悩みに!

こんにちは。 Nestの平山です。 今日は、薄毛やだんだんと髪が細くなってきたというお悩みの方に炭酸シャンプーとトニックを紹介させていただきます!!! 炭酸シャンプーは美肌効果,、肌の引き上げ効果やニ …